皆さま、お疲れ様です&お久しぶりです。


毎日バタバタ……

慌ただしく過ごしております。


書きたいことたくさんあるのに💧


毎日、疲れと眠気に勝てず読み逃げしており

最近ではアメブロさえ開かなくなっていました💧


更年期も相まって

なかなか疲れが取れませんのよ。


チョロっと観たら

気になる方にチョロっとコメント


ホントごめんなさい💧



えっと、登録販売者の件ですが

発表日から数日後、合格証が家に届いたので

店長に雇用証明書をお願いました。


そしたらなんと!

既に用意がしてあったんです👏

バイザーナイスう( ¯꒳¯ )b✧


なので、その日のうちに保健所へ申請してきました〜

登録までには3週間くらいかかるとのこと。

それが出来たらいよいよ白衣かぁ〜


勉強しなきゃ💧






お仕事の方も、中盤の人手不足で週に何回か残業してます。


おかげさまで、先月のお給料は

いつもより3万も多かったです\( Ö )/


でも、身体はかなりしんどい……


休日の度に母のところへ行っているので

丸一日ゴロゴロする日が無くなりました。


家事も掃除もしなきゃならないし💧

手を抜ける所は抜きまくり

(旦那を頼りにしまくってやってます🤣)


残業の日は、仕事が終わって家に帰ったら

夕飯までの間YouTube観ていますが


気付いたらいつの間にか寝てます💧


毎日こんな感じ(笑)


とはいえ、フルタイムで働いている人に比べたら全然ですけどね💦


今日もお仕事!

4連勤➕棚卸しで残業不回避


頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


慌ただしく書いたブログ

誤字脱字あったらごめんね〜