皆さま、お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)


ただ今お昼休憩中🍱(本日残業デーのため)





今日は、関東甲信越ブロック・登録販売者試験の合格発表日です‼️


朝9時からホームページでも発表されました。


開店準備が終わった後、社員に許可を頂いてからロッカーでスマホポチ👆


どれどれ……と調べた結果


ちゃんとワタスの番号ありました

( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


これで正式に



合格

しました❣️



と報告できます爆笑

何度も確認しちゃった(笑)


そして、今年の合格率は高い‼️

53.7%


でしょうね~

去年より簡単だった……


納得の数字です。


北海道・東北が45.1%


関西広域においては驚愕の

34.4%  ガーン


地方によってここまで合格率変わると

関西で試験受けたくないなぁ〜とか思う人出てくるでしょうねぇ💧



明日、合格祝いでお寿司たべまーす🍣💕


ようやくスタートラインに立てますね。


これから市販薬の勉強しなきゃな〜


ブロ友でもある登販の先輩方々

これからもご指導の程よろしくお願いします✨