皆さま、お疲れ様です❣️


前回、前々回のブログのコメント

個別にお返事出来ず、本当に申し訳ありません💦


今日になって、ようやく体調が戻ってきました💦




まず、結果から‼️





ドコドコドコドコ🥁





▼▼▼▼▼





((┗(^o^ )┓三

ドンドコドコドコ🥁




┗(^o^)┛ドコドコドコ三┏( ^o^)┛))





🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~ん





🌸合格🌸





マークシートに何もミスが無ければ合格です❣️

110点とれていました😭


皆さま、本当に沢山の励まし、温かいお言葉

とても嬉しかったです♥️



応援ありがとうございました‼️




これで落ちてたら笑えないな……( ᐙ )





で、この1週間ですが


本当に酷い体調でした( ´ཫ`)


身体の怠さ

顔と手のホットフラッシュ(でも汗は出ず)

下半身は冷たいのに上半身だけ暑い感じ?

手指、肩の痛み


軽い鼻の乾燥感と咽頭痛もあり(これはいつもの上咽頭炎でしょうが)


上がっては下がってのメンタル

次第にダルダル過ぎて何も出来ず……


試験前の2日間

家事は、ほぼ旦那に頼りっきり……_( :⁍ 」 )_


長男も私の体調を見かねて、洗い物とか次男の世話を率先してやってくれました😭


家族って有難い。。


次男は

かーちゃん頑張って❣️

絶対合格🙆💯


そう励ましてくれただけ(笑)


でも、夏休みどこにも連れて行けなかったのに、ちっとも文句言わず我慢してくれていました。


来年は、家族みんなで大阪食いだおれユニバ🌎ツアーに行くぞ❣️

そう約束しています(*^^*)

しかも旦那のヘソクリで(笑)



とりあえず、ご報告でした👋


体調不良の件は、明日婦人科で相談してきます。

その事もブログに書けたら書きます🍀*゜