過干渉のハハ。


どこまで踏み込んで良いのか分からなくなってきており、今悶々としております。


修学旅行終わったあたりから、少しずつ頻度は減ってるなぁ〜と感じていましたが…


今は完全にボッチ。


あんなに仲良かった友達と、全く連絡を取っていない様子です。


毎日の様にLINE通話でお喋りしたり

オンラインゲームでボイチャしながらくだらない会話で楽しんでいたのに


今は全くナシ。


実は明日、町内のお祭りがあります。


そのお祭りに、中学校がゲストに呼ばれており

3年生が踊りを披露することになったと先生から連絡がありました。


もちろんみんなは、授業などの時間を使って練習バッチリしていたんですけどね。


うちは全く参加していないので、踊らずに旗みたいなのを持ってパレードに参加して欲しいと。


で、長男の反応は


メンド( ・᷄д・᷅ )

行く意味分かんねえ。

全然楽しくないし。


冷めてます。

真夏なのに氷のように冷たい言葉😭


え、お母さん達お祭り行っちゃうけどアンタどうするの?


別に家で1人留守番するよ?

1人の方が気楽でいいじゃん。


お祭り行ったら友達と会えるんだよ?

その後花火も観られるし楽しみじゃない?

なに?

なんかあったん?

喧嘩でもしたの?

みんな受験生だから遊んでくれなくなったのか?



あーーーー‼️


(〃*`Д´)


あれこれ聞きたい‼️


でも聞けない💧


いつも1人殻に閉じこもってしまう長男

この先どうなる事やら。。。