皆さま、本当にお久しぶりでございます💦


いよいよ試験本番まで2ヶ月となりました。

毎週投稿するよ〜なんて言った矢先に

更新してねぇし(笑)


いや、毎日勉強頑張っておりました。

とは言え、ぼちぼちと。


実はあれこれストレスになる事があって

勉強も捗らなくなっていたんです💧

このストレスの事は後日記事に…

大した話じゃないけどね。

首長ーくして待っててください(笑)


元々ストレスに超弱いネガティブ思考のワタス🐶


あーでもねぇこーでもねぇ

考えれば考えるほどネガティブループ。。


そして夏バテなのか更年期なのか


動悸するしチーン

身体怠いしチーン

疲れ取れないしチーン

浮腫むしチーン


次男も最近、思春期突入で面倒になったきたし💧


ご飯は、食べられる時にキチンと食べてるから(いや、それ以上に食べてるから)全然痩せないんだけどね🤣

いい事だけど知らんぷり




で、本日勉強会📖でしたっ ☜唐突(笑)


3章(主な医薬品とその作用)確認テストがあったんです。(しっかり40問)


10問ミスって終わりました。


西洋薬50%、漢方は30%くらいしか覚えていない気がするけど…

いやそんなに覚えてないか?

いやいや、そんなんで間に合うのかよ⁉️って話だけども💧


…まぁ今回は出来た方かな…?ネガティブ


とは言え、分からない問題は多かった💧

消去法で正解したり、運で正解したり(笑)


確実に理解してない問題があると言う事は

点数が安定してないって事ですから。


それなのに先生から

「イヌコさんの事は心配してないので」とのお言葉をいただきました。


え、嬉しいお願い



い、いやいやいや〜〜〜〜💦


ワタシを過大評価しないでくれ…不安

全然分からない問題多かったんだよ〜


期待されるとプレッシャー

どんだけストレスに弱いと思ってんのよ不安


本番、パニックって頭真っ白やーーゲロー


覚えた先からポロポロ記憶が…

定着するまで時間かかるのがアラフィフよ。

あ?ワタスだけ?(笑)


はぁ…

自信つくのはいつなんだろうなぁ。。。💧




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

        にょーん


【余談】

あ、この間長男に

「お母さん余ってるノートある?」

と聞かれたので、次男の為に買い溜めしてあるノートをあげたんですよ。


長男がお風呂に入ってる時に部屋に入ったらノートが開いてあったんで


絵でも描いたんかな?って思って覗いたら


中学一年の数学勉強してましたポーン


正の数負の数?

懐かしや〜



どしたん?

びっくりしたわ〜


高校行く気になったんかいな?



色々あるある

しばいぬ家です🏠