皆さま、お疲れ様です😊


金曜日に学校から呼び出されましたが


ぶひひ〜

1人で行ってきちゃいましたよ〜  


先生の希望を華麗に裏切ったハハデスニヒヒ


修学旅行の日程・出欠席確認・アレルギー有無確認・体調管理などなど…

たくさんのプリントを貰ってきました💧


行き先は定番の『京都・奈良』

歴史的な建造物や文化遺産を直接見学出来る❣️


懐かしや〜


新京極行ったなぁー

伊達メガネ買ったり

ブレスレットとかキーホルダーに

密かに片想いの人の名前をこっそり掘ってもらったりしてましたね(笑)


てか、そこしか覚えてない🤣


とりあえず、来週学校にプリント持って行かなきゃならんので


タブーの「どうする?」を発動してみました。


「良いんじゃない?」


「…良いとは?行くって事?」


「前回参加できなかったからね〜」


そっかなるほど。

じゃあ、参加で提出しておくね〜


って感じで終了しました。


スキー教室の時とはまた違う

思ったより前向きな返事だったので


今回はマジで行くかもしれんな。


昨日は、友達とゲームしながら

課題であった【修学旅行で行きたい場所】を二人で話していました。


あーだ、こーだとても楽しそうでしたニコニコ


はぁ…


いつもゲームに付き合ってくれるお友達と

なぜ同じクラスじゃないんだろうか…


一緒だったらもっと楽しめただろうなぁ。


ふと余計な事ばかり考えてしまいます💧


ちなみに今回の諸経費

約77000円💸


毎月の引き落としでこれだけ積立てあったとは…


毎月コツコツ貯めていれば

これだけの金額貯められるのかポーン



万が一、ギリギリでキャンセルしても

いくらか戻ってくるのかなぁ…ネガティブ


あ、前回のスキー教室は

満額近く戻ってきました。


が、高騰している電気代に全て消えました…


うげーーゲロー