皆さま、ご心配をおかけしております💧



コメント読ませていただきました❣️

メッセージも読ませていただきました❣️


本当にありがとうございます😭

とても心強い励ましやアドバイス


ありがてぇ〜✨(カイジ風に)


お返事は、後でゆっくりさせていただきます💦



長男さん、点滴終わってからは少しスッキリした感じでした。


帰り際「腹減ったって」だって❗️


奥さま聞きました?

2時間前まで「マジ無理」って…吐き気我慢したいた子が


腹減ったよだれ



点滴効果すごいなびっくり




…と喜んでいたのも束の間。


帰りにサンドイッチ買って食べた後

しばらくしてからまた❗️


あのムカムカがやってきたようです💧


冷たい麦茶をチビチビと流し込み

気持ち悪さを逃していました。


薬ない?と聞かれたけど

病院では何も処方されず…


一応、小児科に電話してみましたが

もう診察時間外との事で、緊急外来に電話回され💦


出たのは、ものすごい冷たい❄️

雪の様に冷たい看護師さんでした不安


今日、小児科外来で診察してもらい、おそらくODからの頻脈と吐き気だろうとの診断で点滴受けて帰宅しましたが、先ほどから再度吐き気出てきました。

お薬は処方されていないので、吐き気に効くような市販の胃腸薬飲ませても大丈夫でしょうか…?

と(今考えてみたらしょーもない)質問してみたら


飲みたいのなら飲んで良いと思いますけど?

他に何かありますか?


…💢

イラつくわこの看護師ムキー


いえ、症状落ち着かない場合は、明日診察しに行きます。


そうですね。

とりあえずお名前伺っておきますね〜

何かあればまた電話ください


と、塩対応で終わりました💧


すみませんね。しょーもない症状なのに、お忙しい時間に対応していただいて❗️

ホントありがとうございます💢←ん?


ていうか、市販薬の胃腸薬が効くのかを確認したかったんだよなぁ💧

でもそんなもん、聞かれても知らねーよだよな。


まぁ、何もせず気持ち悪いままってのも可哀想なので、市販の胃腸薬買ってきてあげました。

(小児でも飲める薬)


が、帰宅したらもう寝てました💧

いや、寝られて良かったね💧


私も昔のトラウマで嘔吐恐怖症気味。

気持ち悪いのを我慢する辛さ、痛いほど分かります😭


明日も続くようなら、再度診察か吐き気止めの頓服だけ貰えないか相談してみます。


帰り際に、小児科の看護師さんとお話ししたんですけど、お薬どうこうより、先ずは生活リズム直さないとお薬も効かないよだって。


そんな事言われても、今こんな体調のままじゃ無理でしょ💧


せめて吐き気止めくらい処方してくれよ〜


てか、午前中の病院のベッドで

ゲップがすんごい出てたんだけど…


胃酸過多?

また逆流性食道炎?


起立性調節障害(ODと言うらしい)で動悸・頻脈

胃腸が少し荒れて吐き気?(便秘のガス溜まりも関係あり)とか?


母なりに推測してみました。

素人考えですけどね真顔


はぁ、、、

これから先が思いやられるわ💧


不安症の長男

うまくコントロールして欲しいもんですショボーン



ってか、明日テストなんだよなぁ。。。

最悪欠席だなこりゃ💧