皆さまおはようございます😃


来週、4章の確認テストがあるので

毎日コツコツ過去問解いておりました。


いや〜難儀やねぇ…


マジでキツイ4章滝汗


首都圏エリア 難問

関西広域エリア 鬼畜

北の国からも難しい…

ルールルルル…🦊


涙が出ちゃう🥲


一度やったはずなのに

間違えた場所調べて書き込みしてるのに


2度目も、まるで初見の様に

頭からスッポーーン🐢


そして毎度同じ場所を間違える魂が抜ける


どうしても15点〜18点

満点とれまへーん笑い泣き


難儀やなぁ……







難儀と言えば


長男、1週間近く家族とも話さず

部屋からもほぼ出でこず


ただ ただ

ひたすら部屋に閉じこもって1週間


流石に元気無さすぎて心配になり

旦那にそれとなく相談してみました。


友達ともゲームしてないし…

顔色も悪いし(引きこもりだから)

こんなに部屋に篭ったの初めてだよね?

大丈夫かな?


色々話した結果、旦那の答えは


「あまりにも症状酷かったら病院」


そりゃそうだけど…💧

行くわけないしネガティブ


モヤモヤずっとしてて

不安で押しつぶされそうになった時


部屋から友達とボイチャする声が聞こえてきました。


あれ?ゲームしてる…?


襖越しに、友達と元気に話す長男の声が漏れて聞こえる❣️


よかったーーー笑い泣き


友達とおしゃべりしてる❣️

元気に喋ってる❣️

笑ってる❣️


当たり前の事なのに嬉しすぎて

泣きそうになっちゃいました(笑)


何時間かした後

「お母さん、ちょっといい?」と近寄ってきて


「課金したいんだけど」


「あ?お金くれれば別に構わないけど」


と携帯いじりながら課金ポチしたあと


「俺さぁ1週間家族と全然喋らなかったわ」


「ホントそうだね❗️で、何でだったの?」


「え?うつしたくないからに決まってんじゃん」



ギョエーー

マジか⁉️

やっぱりそうか…魂が抜ける


心配症だから

ここまで極端に神経質になっていたのか。


マスクしてたらそんな簡単にうつらないし💦

そこまでしなくても大丈夫だったのに💧

まぁ、気を使ってくれていたのはありがたいけど

心配するから、全くなしってのはもう止めてね💦


とだけ伝えておきました知らんぷり


はぁ…生きていると

色んな悩みが次から次へと

どんどん出てくるもんですねぇ…






で、悩みといえば


噂に聞く電気代高騰問題



そういや最近、検針の用紙見てないな?


うちはどんなもんだ?と


引き落としの請求書から電気代調べたら




1月分の電気代



47890円😱


ごふっ…(´ཀ`)



いつもの倍…


え?


なんで?


おったまげ〜〜


そんでもって

東電まだまだ値上げするんだってさ。



 ガッテム❗️❗️


引きこもりがいる家庭は厳しいですね。



あぁ

お金欲しーーー{emoji:050_char3.png.笑い泣き}