皆さま、お疲れ様です生ビール


聞いて下さい❣️


消えたんですよ…


次男のメガネ。


まだ買って5ヶ月…不安


就寝時間過ぎてるので「早くー‼️」って急かしていたら、明日の用意始まる次男坊。


今⁉️Σ(°д°ノ)ノ



待つ間にブログを見ていたら


「お母さん…ヤバい…」


挙動不審で何かを探しまくる次男


今ごろ何してんのむかつき


「メガネが、、、ない。ケースに入ってない」


は?学校じゃねーの?


「違う。帰りかけたもん」


は?帰って来た時、アンタメガネしてなかったよ?


「でも、途中かけたのは覚えてるの!」


家から数メートルの場所でかけて?


家に帰った時は無い?


じゃあ外で落とした?


いや、落としてないと思うショボーン


じゃあ家の中?

うん、多分家の中…ショボーン


えぇ?でも家に帰って来た時、絶対メガネかけてなかったよ〜⁉️


普段かけてないから、メガネかけて帰ってきたら絶対違和感に気付くハズ凝視


家中探したけど見つからず、外もチラッと見たけど「こっちには無いはず‼️」って言い張る始末。


もう寝るの遅くなるし、もう今日は寝なさいって言ったら


「明日の授業、黒板見えないよーえーんって泣きべそ💧


明日の授業は、お兄ちゃんのお古のメガネ(試したらよく見えるって言うから)持っていきな‼️って渡して、メソメソする次男を寝かしつけました。


こんな状態で寝れるのか?(笑)


その後、もう一度家中探してもないし


仕方がないので、懐中電灯片手に、長男引き連れて(旅は道連れ笑)通学路の途中まで探したけど、それらしき物は無い…

いや、正直に言うと、暗すぎて見えない‪🌱‬


ていうか、道に落としたら気付くだろう。


夜の23時過ぎ

オバサンと中坊が、ライト片手にウロウロ(笑)


怪し過ぎる(笑)



結局見つから無くて…

ある訳無いと思ったけど…٩( ᐖ )۶


長男と二人


口を合わせて


絶対学校にあるよね( ー́∀ー̀ )💧




単なる記憶違いなら良いんだけど


絶対帰りにメガネかけたんだよ‼️って言い張るからなぁ…


最近の次男、おじいちゃんみたいなんだよー


物忘れ多いんと言うか、注意散漫?


なんか心配だ(∩´﹏`∩)


とりあえず、無かったらまた作るか。。


13000円…

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン