皆さま、お疲れ様です✨


最近、季節の変わり目のせいか


やたらと喉がイガイガするんですよね。



今朝、一緒の部屋で寝ている次男に



「お母さん、イビキが凄くうるさかったよ〜」


と言われました(笑)



あい、すいまてーんニヒヒ



喉の違和感はイビキのせいでした(笑)



でもね


頭痛かったり

節々痛かったり

ゾワゾワしたり

顔がカアーッってなったり…


いやそれ

更年期障害やないかーい

( ੭˙□ ˙)੭


ツッコミ多し…ニヤニヤ

 



体調ふりおは

なんでも更年期にしちゃえば

気にならない説。


…アリです。


と言うのも


小学校でコロ助が増えてきました💦


学級閉鎖になりました。


職員が発熱しました。

抗原検査した結果うんたらかんたら…


毎日のようにメールが届くんですよ。

電話なんてかかってきたら…


ドキがむねむねするよ滝汗


その度に自分の体調不良が


まさか…コロ助?滝汗


って不安になる性格なので 



ワタスには自己暗示が必要なんですね(笑)



マジで、コロ助に身体を乗っ取られたら

高熱でぶっ倒れるんろうなぁ…


まぁ、こればかりは

検査するしか判断できないので。


ま、乗っ取られない為にも

皆さま、免疫力上げて追い払いましょう❣️

(๑•̀ㅂ•́)و✧


日頃からの予防もモチロンですが


なってしまった時の為に

必要なものは揃えておこうと思います。


しかし…

更年期はいつ終わるのだろうか絶望