おはようございます(*^^*)


タイトル通り、またでございます💧


次は次男…


次男の遊んでいるゲームで課金をしたら

アイテムが反映されず。。


クレカ決済じゃないので、ちょっとしたタイムラグはあるけれど


1時間待っても

2時間待っても


反映されない😱


金額もそこそこいくので

ま、仕方ないよねって言えない💦


しかも今回は海外のゲームときた。


デベロッパーに連絡をしましたが

自動返信メールが全て英文…😱


Googleの、カメラ翻訳で読んでみたら

ディスコードで連絡くれたら早いと。


ディスコードってなんじゃ?

どうやら海外のLINEみたいなやつらしい。


ダウンロードして、指定の場所に入るも

全部英語😱

どこで質問するかも分からず


ネットで同じ被害に会った人が居ないか探しても

検索ヒットせず…


もう泣きたい😭


とりあえず、48時間以内なら

Googleでキャンセル申請しました。


運営から返事返ってくるのがいつか分からない💧

課金したアイテム、購入期限あるらしく

タイムリミット今日(笑)


お金戻るの?

アイテム貰えないの?

どうしても欲しかったのに〜


次男はざめざめと泣く(´;ω;`)


ふざけんな💢

泣きたいのはこっちだ😭

貴重な日曜日のお休み
潰されました…ゲロー


もうゲームやめて欲しい😭