皆さま、おはようございます😊


昨日、長男のイボ治療のお話をアップしましたが


無事に病院行けました‼️✨🎊✨

と言うか、半ば強制的に…(笑)



9時にweb予約スタート(窓口は8:45~)

直ぐに予約取るも、既に21人待ちゲロー


予約したの9:02だよ⁉️

2分しか経ってないのに21人待ちって⁉️


少なくとも15人くらいは、直接病院に行って予約したって事なのかもしれない。。


恐ろしや…皮膚科不安



ハハと口論したあと、襖閉めて寝ちゃった長男


Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


起きなかったら予約取り直しじゃん😭


でも、12時過ぎには起きたようで、そっと襖を開けて覗いて見たら…


死んだ魚みたいな目でスマホでゲームしておりました。


虚な目って怖いねぇ…💧



家でのんびり待つこと4時間魂が抜ける


ようやく順番が回ってきたので、イライラしているアホ長男を連れ出しました‼️


早くしなよー
順番くるよー

言わなくてもいい事言いまくり、火に油を注ぐババア{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}︎︎︎︎✌︎


もうさ、ずーーーっと機嫌悪くて(˙◁˙)クサ


どんだけ不貞腐れてんだよお前?

中二とは思えぬ態度に、もはや呆れるしか無い💧


病院着いて(車で5分もかからない)受付したら


「順番過ぎてしまったので〜先生のタイミングでお呼びしますねぇ。椅子にかけてお待ち下さ〜い」って‼️


また待つのかよ⁉️

Σ( ̄□ ̄;)


長男が、着替えだのトイレだのスマホだの…

おっせーから💢


マジかよ~💧ってボヤいた瞬間

「長男さーん、3番にお入りください」

って、何故かすぐ呼ばれました💧


とは言え、呼ばれても直ぐに治療は無く、先生は隣の部屋で診察中でしたけど💦


足出して待っててねと3〜4分待たされましたが


その間、2人の会話全く無し(笑)


ただ宙を見つめるハハと

うなだれる中二息子


先生がお待たせしましたーって来たら

治療もチャチャっと終わり

会計も早々と終了❗


先生に「イボ治ってきてますか?」と聞いたら


「かさぶたになってるから、良いと思いますよ」と言われました。


「通常7回くらいは治療するから、大体皆さん3ヶ月くらい?足裏はなかなか治りにくいから、治らない時は塗り薬と飲み薬併用で治療しましょう」との事です。


長男さん聞いていましたか?


治療まだまだ続くらしいですよ?


て言うか…


2週間にいっぺん、このくだりやるの?




おかーちゃん嫌になっちゃった( ・᷄д・᷅ )


毎回、毎回…


いい加減大人になってくれー{emoji:038_char3.png.ゲロー}