すっかり忘れていた‼️


職場で貰った試供品の青汁知らんぷり


飲めるか分からないけど、すんごい興味があったので


「店長これ欲しい」と言ったら「沢山持っていっていーですよ」と許可いただきました。


2つ貰ってきました。





実は私、抹茶が苦手なんですけど何か?(笑)


でもさ、興味はあるのひらめき


そんな奴でも飲めるのか⁉️

早速作ってみた。



100CCのお水に大麦若葉青汁投入。


まぜまぜ🌀


もっとオシャンティーなグラスで作れよって声が聞こえる~…👂



んー🤔


抹茶?

お茶?

葉っぱ?(笑)


ごくごく飲めるかって言うと…

無理かなオエー


常温の水だから更に飲みにくい(笑)


って事で、牛乳と氷入れてみた。


もっとオシャンティーなグラス…


うん。

断然この方が飲みやすいひらめき


乳酸菌300億個⁉️

胃酸でどれだけの乳酸菌が死滅するんだろう…


ビタミン12種⁉️


凄いねぇ…



でも、ゴメンだけど…不安


抹茶苦手な私には…


やっばり苦手かも魂が抜ける


作った分は全部飲んだけど

残りは旦那に飲ませよ


気になる方はこちらで詳細どうぞ~


ドラッグストアでお買い求めいただけます指差し

(笑)