皆さま、お疲れ様です✨


今日はお仕事おやすみなので、お墓参りに行ってきます❣️


次男は朝から腹痛…

整腸剤飲んで落ち着いたもよう。


長男は先程、鼻血出して起きてきました

( ̄ ‘i  ̄*)


最近鼻の中が乾燥気味なのか、鼻血🩸多いです。


小学生の頃、左鼻の太い血管が切れた時はかなりの量が出血してしまい、耳鼻科で焼いてもらいました。


変なところばっかり親に似るなぁ…

(鼻血は旦那の専売特許)


私なんて小学生以来、流れ出る鼻血の経験無いですよ。


あれは確か小3だったかなー

鼻血が止まらなさ過ぎて、マジで死ぬと思って泣いていました(笑)


鼻のほじりすぎには注意ですな(´-ω-)ウム



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸



最近、LINEMusic(6ヶ月無料だから)で曲聞いているんですけど




King Gnuが好きすぎる飛び出すハート


井口さんの声が好きすぎるキューン


新曲の【⠀雨燦々】


イントロから泣きたくなるほど素敵✨


ドラマに合いすぎて鳥肌(笑)



【⠀一途】を聞く度


呪術廻戦の映画を思い出して感動✨


「里香ぁぁー‼️」

もはやオタク(笑)



米津玄師さんも好き


ONE OK ROCKも好き


ワイヤレスイヤホンで大音量で曲を聞く時が

1番の癒しデスニコニコ



子供が一生懸命「おかーさん‼️」って声かけてるのすら気付かない(笑)


たまには、そんな時間があっで良いでしょ知らんぷり