皆さま、お疲れ様です😊


今朝、3時頃起きたであろう長男。


バタン、ピーピーとレンジを使う音

冷蔵庫をバッタン閉める音

廊下をドカドカ歩く音


いちいち音デカいわ

( ー̀дー́ )💢



リビング階段ってさ、2階まで音が響くんだわ。

静かにしてくれよなー知らんぷり



子供達は夏休みでも、旦那は仕事なんですよ。


自分が休みの日なのに、早起きめんどくせーって思いながら、ダラダラと下に降り、テキトーにご飯作って旦那と食べました。


て言うか、いつも旦那は先に食い終わってる(笑)



次男は毎日、遅寝遅起き優雅な生活ニヤニヤ


学校の言いつけなんて低学年までしか通用しないよねぇ。

今年の夏休みの宿題、何故かいつもより少なくてダラダラしてますよダッシュ


長男なんて、宿題プリントが入ったカバン、1度も見もせず放置だし。


ある意味いさぎよい(笑)


朝ごはん食べ終わった後、旦那が2階へ行ったのを見計らった様に、長男が課金したいとの申し出がありました。

2500円…
お前さん、お小遣いの使い道は課金しか無いんかい?( ੭˙꒳ ˙)੭

無事に課金したら、何だかごきげん照れ

2階で洗濯物干していたら、いきなりお手伝いしに来ました(笑)

次男が起きてきて、朝ごはん(チョコバナナ)

食べ終わってしばらくしたら、2人でオンライン対戦始まりました。

からの、玩具の銃でごっこ遊び
💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ

からの、何だか知らないオリジナルストーリーのごっこ遊び(笑)

お昼ご飯挟みながら、たっぷり4~5時間
兄弟仲良くお遊びしておりました👏

いやー助かった。

最近、次男がヒマ過ぎてヒマ過ぎて…

ことある事に、私にまとわりついて来て

( ੭ *˙˙ *)੭カマッテ?

(´・ω・`)アソンデ?

プニ~(*>∀<)σ)Д`;)プニ~


少々ウザかった😓

どんだけお母さん好きなんだよ(笑) 

お父さんには「来るなーあっちいけー」と塩対応。
あまり言い過ぎると、お小遣い減っちゃうから気をつけろよ(笑)

甘えてくるのって有難いけどさ、子供と遊ぶって苦手なのよ。
幼児ならまだしも、小学生と遊ぶって…
何すんの?ごっこ遊びとかマジでノーサンキュー滝汗
冷たいハハよねー


今日は、たっぷり兄ちゃんと遊べて大満足❣️

兄ちゃんも気分屋だから、次いつ遊んでくれるか分からないけどねニヒヒ

長男に「遊んでくれてありがとね~」って言ったら、「オレの方が遊びたかったから❣️大満足だ」って言ってました(笑)

弟と精神年齢同じなんかな(笑)
ごっこ遊びに夢中になれる13歳知らんぷり

兄ちゃん、また頼むよ❣️