皆さま、お疲れ様です😊


今日はお仕事おやすみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

何をしようかなぁ。。


いや、そろそろ勉強しなよって声が聞こえる(笑)




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸




書き忘れていましたが


先日、久しぶりの花火大会に行きました花火


家から遠い場所だったので、友人の家に車を停めさせてもらい会場まで歩いたのですが…


いやー

人が凄いポーン


駅から人がどんどん流れてくるしハッ


久しぶりの花火大会だったので、みんな見たいんだろうなニコニコ



今年は出店も無く広い会場になっていたので、密になること無く花火鑑賞が出来ました❣️


でも、マスク外して喋りまくる人が多く、ちょっとなんだかなぁ…


長男は友達と約束していたので、会場で待ち合わせて別行動をし、私と旦那と次男の3人で観ました


長男、友達と久しぶりに会えて良かったなぁ😭

花火も嬉しいが、ハハはそっちも嬉しかった(笑)



目の前で打ち上がった大きい花火🎇



凄く綺麗でした飛び出すハート


毎年当たり前の様に観ていた花火ですが


こうして久しぶりに眺めると、物凄く有難い存在だったんだなぁと感じます💫


開催してくれた方々に感謝❣️


来年も綺麗な花火が観られますように照れ