皆さん、おはようございます(*^^*)

今日もお仕事おやすみです。



さて、昨日の勝負ですが…



恐竜⋆͛🦖⋆͛が勝ちました👏


と言うか、寝てません(笑)


寝たかな?とこっそり部屋を覗いて見たら、布団でゴロゴロ携帯いじってました魂が抜ける


ワクワクで寝れなかった?(笑)


そろそろ時間だから着替えてー‼️って子供達に言ったら、次男はとっくにお着替え済ポーン


こんな時ばかり早い(笑)


長男はヌボーっと起き出し、ノソノソ着替え、軽くおにぎりを食べ車に乗り込みました。


出かける10分前くらいにさ、

「外暑いから、車冷やした方が良いよね?」って旦那に聞いたら

「直ぐに冷えるから必要無いデショ」って…


車内クソ暑いじゃん‼️

5分経っても暑いんですけど‼️


汗だくだよ‼️(💢º言º)

お前の言うこと聞くとロクな事ねぇな…

暑いんだから、車内冷やしとこうよ…


1時間前に出たので、途中コンビニ寄ってアイスコーヒー買っても余裕で間に合いましたニヤニヤ


映画館、そこそこ人がいましたね~


夕方なのに

恐竜の映画なのに

5~6歳の女の子が座席に座っていましたポーン


スゲーな‼️

怖くねーのけ?


周りの皆さんは、ポップコーンと飲み物持参でしたが、うちは帰りに買って食べようとなり、黙々と映画鑑賞ぶー


映画は、前半は恐竜の出番があまり無く、解説みたいなストーリ展開が多くて、子供には難しい内容でした。

ガッテム‼️


なんなら大人も少し飽き気味(笑)

上映時間2時間27分だし

次男に「眠い」と言われる始末💧


後半にようやく沢山の恐竜が出てきたので、ジュラシックワールドの世界観を楽しむ事が出来ましたキラキラ


映画の途中、エアコンが急に冷たい風に変わり、異常に寒くなる館内🥶


毎度カーディガン持ってくれば良かった~って思うのに、また今回も忘れた💧

リップとカーディガン必須‼️


ワンピースの中に腕ツッコミ、自慢のポテ腹で腕を温めながら映画鑑賞しておりましたネガティブ


長男は、終始集中して鑑賞していましたねニコ

さすが中学生❣️


帰りにポップコーンとチュロス、チキンを買い帰宅🚗 ³₃

帰りの時間遅くなったけど、久しぶりの外出は楽しかったデスヽ(*´∀`)ノ


また映画観たいなぁ~❣️


今度は1人でニヒヒ