今朝、長男が久しぶりに、お友達と電車で遊びに行きましたデレデレ


昼夜逆転生活してるのに、今朝は頑張って起きてきましたよ〜


昨晩、Fortniteをしている最中、ボイチャで友達と話しているのが嫌でも聞こえまして

(長男はリビング生活です)


「え?映画?五等分の花嫁か名探偵コナン?

マジで?2つとも興味ねぇなー汗コナンはTVで見たことあるけど。。あー別に1人で終わるの待ってても良いけど?」


ここで多分友達に嫌それは〜あせるとか言われたのか 

「俺は、みんなと出かけられれば、それだけで良いんだよ」と力説しておりましたニヤニヤ


と言いつつも、結局コナン観てきたんですけどねニヤニヤ


外出もそうですが、お友達と会うのが目的と知り、なんかちょっと嬉しくなっちゃいましたお願い

心は死んでないな!!


昔のワタシなら、すかさず

映画行くの?みんなで?お金は?と質問責めしてましたが、今回は言われるまでお口チャックニヒヒ


寝る間際、明日出かけるわーと報告されたけど、お金の事は言い出しにくいのかなかなか言わず、仕方がないので、こちらから気前よく渡してやりましたよウインク


残ったら返せよーと言いながら笑

分かったーと言ったくせに、帰ってきて精算して2000円くらい残っていたのに・・・・


何故か戻ってきませんね

今月金欠なんですけど?

返して下さいな笑い泣き