みなさん、こんにちは。

 

いきなりですが・・・

 

スマホが壊れた~(´;ω;`)ウッ…

 

2年前にホームボタンが壊れました(押すとガラガラ言う)

 

去年は充電口(コネクタ)壊れました。

差し込むとグラグラしてうまく充電できず、QIコードレス充電器(置くだけで充電できる)を買い誤魔化し誤魔化し使用していました・・・・

 

そしてついにはバッテリーが寿命

いくら長時間充電しても最高10%!!イヤ~ン笑い泣き

 

ワタシのiPhone8サン、5年間頑張りました。ありがとう!!

      合掌 Ω\ζ°)チーン

 

あぁ、新しいの急いで買ってこなきゃ~~~!!

 

急な出費が痛い・・・汗

 

いや、スマホサイドからしたら、急ではないんだろうな。。。

伸ばし伸ばしにしていた自分が恨めしいチーン