増員したゴンフレンズ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

皆様こんばんは星 昨日からゴンウィークですウインク

今のところ、今月も元気に過ごしてくれていますチョキ

ゴンスマイル~♪

 

栃木でお迎えした喜鳴子(きなこ)ちゃん…先輩達と合流しました音譜

 

ゴンも小屋の前まで来てくれた爆  笑

 

ゴン「あれ!?ふ…増えてる!!!!」

 

小屋の中も賑やかになってきました笑

 

ゴンの王冠の預かり係に任命しよう王冠2

喜鳴子と初対面したゴンですが…初めての鳴く子に戸惑っていました笑 "今は鳴かないで"って顔でクールな対応でしたねw 

 

ゴンとお友達、これからも仲良く過ごしていきま~す照れ飛び出すハート