可愛いバナナ大福 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

今日の甘活は、口福堂さんのバナナ大福バナナ + きなこ団子

バナナピューレを使用したクリームと白あんを、柔らかなお餅で包み、ココアを使ってシュガースポットも再現しました。

冷蔵庫で冷やすと美味しいですよ、と店員さんに言われたので…グッド!

早く食べたい気持ちを抑え、冷やしてから頂きました♪

うん、バナナの風味が感じられてGOOD!黄色いまわりの生地もモッチモチで最高だわ合格風味も食感も癒されるぅ~照れラブラブ

 

これは…コーヒーに合いますねコーヒー

まだ食べていない方は是非お試し下さ~い♪