今日と明日は、ゴンとふたりきり | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

皆様、おはようございます晴れ昨日からゴンウィークです。

ゴンウィーク初日の月曜日は…異常にくっつきたくなります笑

至・福・の・時・間

 

昨夜は、ゴンは母にご飯食べさせてもらっていましたドキドキ

尻尾だら~ん笑 リラックスしているのかな♪

普段はツンデレゴン・・・甘えてて可愛いドキドキ

 

今更ながら…昔使っていたレッグマジックに付属してた紫色のマットを、ゴンの滑り止めとして活用しました笑

ふたりの姿…愛おしいラブ

 

↓ゴンのセクシーショットラブラブ

 

タイトルにもある通り、今日と明日は両親が旅行に行くんです。

行先は、在住2年目の私が推した栃木県!(笑)

"良い所だから来て〜♪"ってね。母&父の日のプレゼントですプレゼント

世界遺産の日光東照宮、非日常感を感じられる大谷資料館など推しました笑あとは、福島にも行くのかな。

栃木の鬼怒川温泉と、福島の高湯温泉に泊まります温泉

 

なので、今日明日はゴンとふたりきり…

ということで、パーティーしますクラッカー

 

Youtubeの「GON channel」では、ゴンウィークはほぼ毎日ライブ配信やっているのですが♪夜は両親がいて気を遣ってなかなか出来ないので…(笑)あせる

 

↓こちらがゴンのチャンネルですドキドキ

 

今日明日、19時からライブ配信やりますので、お時間ある方は是非来てくださいね~音譜

 

柴犬のお友達も参戦笑

 

ゴンはヤスダヨーグルトで乾杯で~すドキドキ (飲むか分からないけどーw)

では今日も皆様にとって幸せな1日になりますように飛び出すハート