堕天使のパンケーキ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

2ヶ月ぶりに、小山市の「カーンズチョコ」さんにお邪魔しましたいちご

↓前回の記事

お店に伺うのは3回目♪毎回頂くのが…「堕天使のパンケーキ」

前回は普通サイズを注文しましたが、今回は"3分の2サイズ"で注文しましたいちご(なので、前回伺った時のものより小さめ)

 

日によって使われるイチゴの品種は違っています。今回は、とちあいかが使われていました。

酸味がなく甘さが濃厚で美味しいです!!農園の経営するカフェなので、イチゴの美味しさはお墨付きですグッド!

 

↓もはや周りのイチゴが多すぎてパンケーキが見えないですねw 2枚のチョコレート風味のパンケーキが隠れています笑

チョコソースはビターな感じで甘さ控えめ合格 なので、より一層イチゴの甘さを実感出来ますね。

 

↓こちらは「カーンズプレート」

デザート盛り合わせになっていて、ジェラートやガトーショコラ、絶品のイチゴテリーヌを少しずつ楽しめる一皿ドキドキ

真ん中あたりにあるテリーヌは本当に絶品ですラブ滑らかな口当たりで、チョコレートとイチゴの風味のバランスも良くて最高です合格

イチゴの旬のピークは過ぎましたが、まだまだ美味しいイチゴを楽しめるカフェですコーヒー

栃木県にいらっしゃった際には、是非お立ち寄りくださ~い飛び出すハート