シニア犬の可愛さ爆発の毎日 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

今月25日に16歳になるゴングッド!

15歳終盤…相変わらずシニアらしい可愛さが溢れる毎日ですドキドキ

 

朝、おむつをしている状態だけでも可愛いのに…

↓こんなところで休憩中なのも可愛過ぎ笑

左の部屋の入口付近でね、寝起きのブルブル(柴ドリル)したんですよ。

そしたらバランス崩しちゃって、廊下に転げ落ちてこの状態にあせる

でも起き上がる気力もなかったから、しばらくこのまま過ごしていました照れ

 

寝ぼけてる姿、愛おしいドキドキ

 

そして…

せっかく大きなクッション(ソファ)なのに端っこに横たわるゴン笑

 

もしかして…

添い寝してくれる人を待っているのかな笑

 

↓はい、表面積を有効活用できる寝方に変更しました♪相変わらず良いウェーブw

この沈み込み…たまらんっ爆  笑

 

そして…↓寝顔もたまらんっドキドキドキドキドキドキ

大変なこともありますが、ナチュラルな間抜けさが可愛過ぎますねドキドキ