石蔵で頂く美しきパフェ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

今日は、宇都宮市の『PATISSERIE chihiro』(パティスリーチヒロ)さんへお邪魔しました♪

 

石蔵倉庫群を活用した外観も素敵なお店なのですが、↓メンテナンス中でこんな感じになってました(笑)

↓こちらは足場無かったグッド!笑大谷石の石蔵の雰囲気が良い感じですね。

 

↓店内の写真です。壁は一面、大谷石拍手

とても落ち着いた、大人の空間ラブキラキラ

シックな雰囲気ですが、中央にある緑の木がアクセントになって素敵ドキドキ

大谷石好きな私は、中を眺めるだけでも幸せでした笑

 

でも今回の目的は、勿論スイーツです爆  笑ドキドキ

パフェは幾つかあるのですが…今回は、↓こちらの「パルフェ・ルージュ」を注文しました照れ音譜

パフェの説明は…↑この通りです笑

ワイングラスに入ったパフェ…お洒落で素敵ですよねロゼワインドキドキ

美し過ぎるぅ~ラブ飛び出すハート

5分位見つめていられますね笑(←アイス溶けるわっ!!)

トップの土星の環のようなピンクの物体は、イチゴ風味のチョコレートでしたいちごその土台になっている緑色のクリームはピスタチオ味なのですが、めっちゃ濃くて!!!!びっくり飛び出すハート追加料金払ってでも良いから、これおかわりしたかったwww

ピスタチオクリームの下は、3種類のアイスでした。イチゴ味をはじめ、商品説明にあるように ライチやココナッツの味なのかな。←アイスはよく味が分からなかったwあせる

下層には、美味しい旬のイチゴと、イチゴクランチがいっぱい入ってましたラブラブ 食感も様々で楽しめますね♪

以上、本日の美し過ぎた甘活でしたドキドキ