セリアの可愛いアニマル商品 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

セリアに行ってきました音譜

写真好きな私は、アルバムコーナーで定期的に新商品をチェックするのですが。今回発見した商品がこちらドキドキ

Lサイズの写真が収納できるアルバムです。

 

モフ尻たまらんっラブ

 

 

そして、ウォールステッカー

壁紙の上に貼れるというもの。普通のシールとしても使えます。

1つ1つが大きくって!迫力がある~ビックリ

 

皆さんはどの写真が好きですか?私は右下の柄かな音譜(笑)

 

はい、立体化

 

"呼んだ!?"

 

右真ん中のステッカーはゴンの小さい頃にそっくりだね!

我が家は土壁なので貼れませんwww

このステッカーでオリジナルのアルバムを作ろうと思っています音譜

 

今は108円でこんなに可愛いものが買える世の中になったのですね~。昔の100均ってダサいイメージだったので(←本音すみません)

これからも柴犬商品、いっぱい作ってほしいな~と思いますね照れドキドキ