もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



ゴン兄さんpresents

トキちゃんママさんが

カブあんにもジュージュー

牡蠣乗せてくれましたよー爆笑


カワイイ〜ピンクハートラブラブ

これから牡蠣の美味しい季節ラブ

しかしながら私はたくさん食べられないのです


もはや

何を乗せてもカワイイ皆ワン

いつも楽しい企画

ありがとうございます


もみじもみじもみじもみじもみじ


今朝

夫を送りがてら大きな公園に

お散歩🐾



朝から元気いっぱいあんこにっこり笑い


帰宅して入浴🛁して


午後



はじめましてのカフェににっこり



ガレットとコーヒー☕️


カブあんは

オーガニックチャンクとキャロットケーキ🥕

しっとりしっかり焼かれた生地のケーキと

見た目よりソフトな大豆でした←味見するよねー


ガレットはソフトながら

チーズや野菜

美味しくいただきました



半分ずつねにっこり🍴



ワンメニューがあったから

ヤギミルクだけ持参しました



曇りがちで気温も上がらず

市街地よりほんの少し標高が高いらしく

カフェ散歩が気持ち良い季節


店内もワン連れ可だけど

あんこは外の方が落ち着くので

私たちはテラス派

テラス席に犬連れでない方もいらっしゃいました





ここは広くて

エクステリアや苗など植物のお店で



ドッグランもあり

迫力あるワンが

破けるんじゃないかニヤニヤ

ネット越しに近寄ってきたり💧

楽しそうに走り回っていました


木陰があるから

夏も遊べるみたい



こんな芝生や



サンルーム

憧れるにっこり



プールもあるよー


また来ようねにっこり



少し早いけど

夕方んぽも

して帰ろうかなー


味がしっかりしていたからか

飲み足りなかったので

帰りにセブンコーヒー☕️買って




川沿いにやって来ました

行こうと思った公園が休園だったもやもや










おSiriにキクラゲのカケラが驚き💦
今回購入した白キクラゲ
結構しっかりしていて💧もう少し炊いた方がいいのかな

もこもこカブ可愛いハート
こう見えて9.6kg keep
毎年夏は減っちゃうから
今年は炭水化物摂取したら
良い感じでした
あんこも変わらず7.1

帰り道の2人は



ギュウっと寝大あくび大あくび

背中を押しつけると安心してするのかな
カブも夜私にぐいーっと押しつけ寝
これはあんこがカブに寄せていったのだと
思います



おつかれさまー

帰宅したら

あんこウデマクラ

私に背中ぎゅぅっと

そよそよ

3人でばたんきゅー大あくび大あくび大あくび



今日は夫がいないので

食事の支度もお弁当も要らないから

のんびり過ごしちゃいました花



もみじもみじもみじもみじもみじ



今朝あんこをお風呂に入れたのは

昨日

背中にアヤシイ肌荒れを

ひとつ発見したからえーん


そこ以外にもいろいろと痒みがあり


通院するかしないか迷うレベル


幸い今朝

重炭酸浴して保湿剤かけて

乾燥対策に服着せたら

今も掻いていないけど…



※これは人の記事だけど



もう少しの間

消化に優しいタンパク源と水分

少し暑さが落ち着いて

水分摂取量が減っていたかも、と反省

水分だけじゃないけど

水分摂取量も大事だなと


とにかく今は良く観察して

判断したいと思います


おまけ



昨日

夕方んぽ🐾から帰宅して

ゴハン待ちのカブあん

昨日はホタテが安かったのでホタテにっこり


カブがウニウニしながら

何か言っていたのが

ご飯まだぁーっ?と言ってたのかな

おもしろくて撮ったら

やめちゃったけど


ちょっと長いけど

面白かったので

どうぞにっこり