こんにちはニコニコ


今朝

しあわせ🍀見つけた


今月半ば頃

梅雨明け予報です

しかし

毎日毎日朝から夜まで

あつあつ煽り💦


朝んぽから帰宅して




元気いっぱい爆笑スターダッシュ


眠い眼をこすりながら

掃除や洗濯を済ませて3人で

バタンぐぅぐぅ大あくび大あくび大あくび


起きてのんびり呑気に冷凍パスタ🍝

食べていたら

母から連絡


明日だと思っていた伯母の告別式

今日だった!!!


慌てて着替えて🚙ダッシュダッシュダッシュ

間に合いました〜


2月父の49日法要の時

あんこと同い年3歳柴女子の画像を見せてもらい

いろいろお話しして元気そうだったのに

春から体調崩して入院したけど手術もできず

ご自宅で看取ったそうです



一昨日

ちょっとお留守番が長くなっちゃった

カブあん






お散歩待ち

サーフボード買っちゃったニコニコ笑い


その前日の朝



オハヨーあんこにっこり晴れ



先日

じゃがいも🥔をおすそ分けしたら



母が桃をくれたので

カブあんもおやつ🍑



お散歩前に



足裏バリカン✂︎

かわいいよねーピンクハート


片方を刈っていると

必ずそばに来るもう片方ニコニコハサミにっこりにっこり


この日はチラチラ降っているような

降っていないような…傘



クルマのキーにあんこニコニコ

今日母と弟に見せびらかしました〜


蹴るのを待つカブ笑い





めずらしく広場にだあれもいないニコニコ音譜






誰もいないなら

ロングリード持ってくれば

良かったなぁ


走り回ってこの笑顔ニコニコニコニコニコニコキラキラ



ちょっと経ってしまったけど

大変興味深く拝聴しましたにっこり



先日東洋医学の番組で

薬の効きに個人差があるのは

腸内細菌叢によるものだとか

6月頃から痒みが悪化するあんこ

今年に入りFA1サプリ増量して

肌の常在菌バランス崩さないように

首や脇など赤くなっていたらFA2スプレーしゅっダッシュ

漢方薬店の薬剤師さんによるアドバイス

水分摂取量増やして

このセミナーでも言われた酪酸菌

増やすために運動量もカブと同じあんこ





今年は今のところまだ病院のお世話になっていません


3年前の6月

アトピーに魔法の治療は無い

治療法があればノーベル賞ものだ

と言われえーん泣


膿皮症も酷く悪化した0歳の6月

抗生物質サイトポイント

1才の6月アポキル…皮膚科医のいる病院に変えて

サプリも摂り始め

2才の5月8月サイトポイント…病院戻した←皮膚科医が

非常勤になったから


まだまだ夏はこれから

3才の今年

このまま落ち着いて過ごすことが

できますように……🎋流れ星