あんちゃんママさん

紫陽花帽子
よろしくお願いしますあじさい






たくさん抜けた凝視



昨日は
朝からずいぶん降っていたのであめ
朝んぽはおやすみ大あくび



一日中よく降りました傘
今年1番の雨量だったようです

夕方は小降りになるのを期待して出発

予報どおりほとんど降っていなかったけど
濡れたついでに
帰宅後あんこを夫がシャンプーすることに🫧

カブあんまとめてバスルームににっこり歩く歩く

まずはカブのおSiri
チウッと出たOK
おSiriとちびカブちゃんをシャワーで
足をたまにはシャンプーで洗って
夫に拭いてもらい
続きまして
あんこのおSiri
ちょっとドロっとしてたOK

ここで夫にバトンタッチパー笑い

私はカブをリビングに連れ
ぬいぐるみ🥝で少し遊んでから
カブあんの夕ごはんの準備
人間の夕ごはんの準備をしていたら

夫とあんこ登場の気配に

待ちきれないカブが
カ ガウガウガウーーっ
驚き

私はキッチンにいて
詳細は見ていないんだけど
あんこがリビングに入った途端

あろうことかあんこのマフマフに
カ ガウガウガウーーっピリピリ
まさかの攻撃滝汗カプッ

驚いたあんこ
あ きゃあきゃあきゃあーーっ

慌ててケージにIN
夫があんこを抱っこしてなだめるも
ぷるぷる震えて怖がっちゃって驚き💦
でも
ゴハンは食べたいから
すり抜けてケージにIN

その間もカブがワーワーピリピリ

コラっ!マテムキー
カ ハイ。

揃わないとゴハン食べることができない→
何やってたの早くしろ
ってとこでしょうか……

あんこにしてみたら

帰宅後イヤイヤシャンプー頑張って

やっとゴハンと思ったら

ガウリンチョカブ爆弾むかっの攻撃ガーン


幸いどこも怪我はしていなかったから

もちろん加減はしていたと思うけど

なんと言っても

あんこは驚いたことでしょうえーん泣


お散歩で

あんなに楽しく遊んでいたのにねースター


しかしながら

ゴハン食べ終え

しばらくすると…



なんだかんだと
近くにいるにっこりハイハイハイハイ

あ なによカブちゃん
カ ちょっとガウっちゃった…

と思っているかどうかわかんないけど爆笑

この左上のスペースに
私は座りましたうさぎのぬいぐるみ花



あんこ


ビックリさせちゃってごめんね
何にも悪くないのに災難だったね
カワイイ画像貼っておくね



今朝
いつも通りはしゃいでいたので
またこれからも仲良く過ごそうね