こんばんはニコニコ



お散歩コースのスクスク向日葵🌻

楽しみ照れ




日向ぼっこして…




すんごいはぁはぁして驚き

↑ヨダレじゃないです💦水です💧



ゴクゴク飲んで


カブはこうして飲水量増えるけど

あんこはここまではぁはぁするまで外にいないから

やっぱり意識して飲ませないとねー

ということで

水分補給ランチ継続しています



カワイイ笑顔に見えるけど

まだはぁはぁしていたので


初物クールネック着用


前回お買い物お散歩の日

昼間は気温が高かったから

用意して行ったけど

使わなくて

そのまま凍らせてあったもの



まだ暑さに慣れていないからね


濡れタオル掛けたら

冷水だと体表の末梢血管収縮しちゃうから

常温の水で!


落ち着いてきたら



コテン大あくび


NEWクールネックは

ハワイ柄🌴





冷やし過ぎないように

タオルもクールネックもオフ


スピピぐぅぐぅっとしている間に




茹でることが多いからたまには焼こう🐓

焼いて冷まして冷凍しちゃったけど



賢いあんこは

早々に戻ってきて

かわいらしくなっていましたふとん1

世話入らずウインク


↑室内は23℃くらい

床近くはもう少し低いと思います

湿度も50%くらい




夕方

よく寝ているところ失礼します

雷雨⚡️の予報なので

少し早めに行きますよ🐾



降らなかった爆笑

雷⚡️も大丈夫だった

良かったー



昨日の朝も

私はレインウェア着て行ったけど



降らなくてニコニコ



夕方は

まあまあな雨☔️




止まない予報だから



木々が傘代わりの公園に


レインウェア着せるの

忘れちゃった傘




雨に濡れた緑と



薔薇がキレイキラキラ


植物たちは🪴雨喜んでいるかな


まあまあな雨でも

柴犬さんに会うことが多いけど

さすがに

雨の広場を散歩する犬は

見かけなかったにっこり


雨んぽ傘

がんばったから

たまには…


がさがさ…



カブあん釘付け目目

なんで

わかるのかなー



久しぶり照れ


次の爪切り

ご褒美これにしようかな

大好きだからニコニコ


そして夜



千葉土産にっこり


初物




カブあん

多分

初めてだから



夜だし

ほんの少しだけね



私たちも

びわ

久しぶりにいただきましたにっこり