午後から晴れてきました☀️



まだおネムぅな

おはよーカブ晴れ


ベッドから下ろして


…ほぼ自分からは

飛び乗り飛び降りはしません




幸せ🍀気づき見つけたにっこり



🌻🌻🌻

今年も向日葵の季節がやってくる

あんこー楽しみだねー



一昨日


あんこを久しぶりに夫がシャンプーして



ちょこっと久しぶりに海に…



フィッシュ夫婦🐟🐟


夕方んぽ




抱っこんぽガーン

誰のお散歩かなーえー


帰宅して



カ イイねコレ調子良さそうだね


誰のってこともあまりないんだけどー


大事なおSiriがーーガーン



壊す人は大体同じ人


買うのも直すのも同じ人だけどねー



同じ人がハンドル握って

昨日




のろのろのろ渋滞


到着が予定より遅くなってしまいました💧



行ってみたかった

4月にオープンした漢方薬店


カウンセリングの予約を

していないにもかかわらず

時間を割いて

たくさんお話しして下さいました


ずっと気になっていた

キホンノキ

タンパク質の量


私は茹でることが多いけど

生より減るよね凝視はてなマークの疑問


カブとあんこを見て触って

わかりやすく説明くださり


もっと食べていいんだって


そして

あんこはもっと水分摂取した方が

良いとのこと


昼と午後にも

飲んでもらうことにしました


カブあんは夫と

海散歩を楽しんでもらい

その間

ゆっくりお話しを伺うことができて

楽しくお話しくださり

あっという間に閉店時刻を回ってしまいました

すみません💦


こわいこわい観光地価格のコインパ滝汗



貯めてて良かった dPOINTニコニコ

ウチは電気ガス料金でdPOINT貯めてるの財布


帰宅後の夕ごはんのデザートに…


↑これを買いに行ったんだけど

帰り際にこれしか入っていないバッグの中を見た夫が

あんなにたくさん話してこれだけしか買わなかったの!?

ケチ!!って驚きガーン


購入した梅雨養生の食材から

ハトムギを



豆腐にトッピング


⭐️薬店のインスタにこの画像UPして下さいましたよ⭐️



同じものを

私たちもいただきました


味付けせずとも

豆腐の甘さとハトムギが香ばしくて

美味しかった照れ


醤油かけちゃった人いたけど口笛


今日のお昼には





同じものに

ぬるま湯

ほんの少量の蜂蜜と陳皮パウダー



近所に移動パン屋さんが出現していたので

慌ててお財布持ってカブと仕入れてきた



2割引きの爆笑丸いパンのカケラも

食べました

私は真ん中のミートローフサンド

と右端の白桃デニッシュよだれ

マーガリン、ショートニング不使用

米油、オメガ3系脂肪酸などを使用したパン

だそうです

昨日オメガ3の話もしたばかり


先客さんを待つ間もパンを選ぶ間も

三角座りして待つカブ

おりこうさんと褒められました

どこにでも連れて行きたい爆笑


ついお昼だったので

惣菜パンに目が行っちゃったけど

次はハード系にしようかな


昨夜



おムネが抜けまして

白い毛ってかわいいよねー🤍

でも自分のはかわいくないよなー爆笑