昨日


朝んポ☀️から帰宅して



まずはあんこ

SiriもチウッとOK結構出た💦



続きましてカブ



6歳半と3歳半

重炭酸泉仲良く混浴温泉



濡れるとヒンソーなカブあん笑い泣き


今回はカブ毛がすごくてもやもや

カブはニオワナイし先月は洗わなかった


カブあん入浴後

夫がタモでバスタブの毛を掬ってから爆笑

お風呂掃除をしてくれましたキラキラ




疲れたようで仲良くスピピぐぅぐぅふとん1ふとん1



夕方は



ほわほわカブと薔薇💐



やっぱり



洗うと





カブが白くなったニコニコキラキラ

すごい存在感だけど自転車は知らない人のもの



一昨日




これ全部半額にっこりでした〜



では

バナナ🍌ミルク🥛持って



お散歩🐾


女性トイレ男性トイレ

Unchi Box もある

はじめましての公園

すごーいニコニコ













テラス席でコーヒーブレイク☕️



モバイルオーダーにトライしてみたけど

支払い方法に迷って不発泣

iPhoneだとApple Payが簡単そうなので

次はがんばってみようかな




私が買いに行った店内を

カブがずっと見つめていたようですニコニコ



テラス席は慣れたもの

おりこうさんねにっこりピンクハート



ホットコーヒーと

追加シトラスピンクフルーツチアアップ


メロンフラペチーノに心惹かれたけど🍈

風が冷たくて断念



カブあんには



バナナミルクワッフルラスク🍌



毎日お散歩楽しいね