カブあん地域は夏日になることなく
朝夕のお散歩は快適🐾


カブのブリーダーさんに
毎月近況画像をお送りしているんだけど



貫禄と風格が出てきて

かっこいいと言ってもらえましたにっこりラブラブ


フサフサに油断していたら今朝

9.5kgと6.9kg⤵︎

減ってた驚き💦


もう少し食べてもらお🍙




苺も毎日



誰かがコッソリ食べてるみたいなので魂

少し白いけど収穫


昨日朝から頭が痛くて

最低限のこと済ませてゴロゴロして

夕方散歩に出たら途中から

気持ち悪くなってもやもや

なんとか帰宅してブラッシングし始めたら

とうとう吐き気

犬たち玄関にほっぽって駆け込みreverseオエー

クルマに載せようと洗濯した犬ベッドが

玄関にあったから横になってしばらくして第二波オエー

あんこもこの前こんな辛かったのかな💦

昼以降食べていなくて出る物無いのにネガティブ

第二波の隙にベッドそのあんこに取られて💧

無理矢理横になったら

今度はカブが私のアタマに自分のカラダこすりつけてきて

髪踏まれてイテテ泣

もーカオスもやもや

1時間くらいして寒くなり

まだ夫もしばらく帰らないので

なんとか足だけ拭いてリビングに連れて

そのまま倒れ込んで

しばらくしてなんとか起きてゴハンあげて

その後も大あくび💤

起きたらなんか回復して

夫が買ってきてくれたインスタント味噌汁と

サンドゥィッチ食べたら復活

早めに就寝しました

………なんだったんだろ💧



今朝晴れ

復活筋肉




日向ぼっこして☀️



南風が強まり気温が上がる予報でしたが

少し曇って暑くなかったので


明日から☂️マークだし


復活したし筋肉ニコニコ


夫は夜予定が入っていたから

ゴハン用意しなくていいし

前日も用意しなかったけど爆笑




みんな大好きスポーツ公園に行き



軽く遊んだら



テラスで

お茶しましょう🫖


強めな南風は建物で良い感じに遮られ


曇り空で

長T一枚だと涼しかったから

カブあんも

心地良く休憩🥛


テラス席に先客1組ワンいらしたけど

離れているし全然気になりませんでした




塩糀バニララテ

美味しい〜


奥の丸いのはカブあんのカリカリとヤギミ水筒




休日メニューで

スイーツ以外は

ピザとカツとハンバーガーくらいしかなくて


テイクアウト弁当は休日はお休みだそうで

ハンバーガー🍔にしました


バンズとパテが美味しかった

ここは何をいただいても

美味しいにっこり

のにいつも接客がイマイチ💧だけど

今日はフツウでした




あんこがフセしてるよー



撮っていたら立っちゃった


お兄ちゃんはおりこうそうな顔してるって

弟…あんこのことかなニコニコ

好奇心旺盛だねーとスタッフの方


あ ワンっハッ


自分のこと言われてるの

わかってる、と言われました〜




では

ひとまわりしましょう🐾




藤がそよそよ〜



あ。神の手⚽️



思ったより転がらない爆笑誰かのボールで

遊んで

休日で人が多いかも

と思いロングリードは持って行かなかった




それでも楽しそうです♪


カブあんはわりと

私の近くにいつもいてくれるから

ロングリードなくてもいいかな?



帰宅しても



楽しそうです♪


遊んで食べて疲れたらしく




満足そうに



夢の中


床に落ちていましたウインク