今日は待ちに待った3月3日
桃の節句

ちあきカフェプレゼンツひな祭り雛人形桜









カワイイカワイイおすましカブあん雛人形

美味しそうなスイーツ桜


トキちゃんママ

かわいいお雛様とスイーツ

ありがとうございます照れ



オナカがいっぱいになったら



カブあん

初めてのティアラおねがい🍑キラキラ





あんちゃんママ

かわいく飾ってくださり

ありがとうございます照れ



そろそろお疲れカブあんには…






元気はつらつエナジードリンク

ラッキーちゃんが届けてくれました流れ星


ラッキー姉ちゃん

空飛ぶお薬も

ありがとうございます照れ薬



ゴン兄さん

楽しい企画をありがとうございます




🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸🎎🌸




朝ごはんを控えめにした本日のご褒美オヤツ





………爆笑



そわそわあんこに

雛人形チラチラさせて



あんこ〜



あ ガーン


利発なあんこなら

わかるよねニコニコ✂️


あんまり伸びていないけど

約3週間ぶりの爪切りしますよ〜



イヤなことも乗り越えると

自信が着くのか

ドヤっていますニコニコラブラブ


自信のあるコは落ち着きがある

ような気がする

先日ガスの点検中作業員さんにワンワンハッ

あんこうるさかったけど💦




もこもこオブザーバーも

ヨシヨシって言っている

ように見えますが

ホントは

外に出たいけど爪切りはイヤだから

迷っているだけ爆笑



切り終えたら

ご褒美オヤツですよー雛人形




コレを…



丸飲みしそうだから爆笑cut



なんでも食べちゃうカブあんは…



春のデトックス



クレソンもそのままパクゥ〜ニコニコ🌱



夕方




ビタミンカラー🌼🌼🌼


一昨日はまだ



こんな感じ


明日は気温が上がる予報⤴︎

そしてその翌日はまた下がる予報⤵︎




椅子に座ってブログ書いていたら


カブが


何か言っていたので


足の間にブランケット広げたら




満足そうにスヤスヤし始めましたにっこり




3年前の3月3日

あんこ

3月1日に6か月齢を迎えるので

3月4日に避妊手術の予約を入れていました


3月2日お留守番中に

ペットシーツたくさん食べて通院💧


予行練習もバッチシ

カラーも術後服もカブのお下がりウインク


ところが

3月3日初ヒート

翌日の手術は延期になったのでした

シーツは少しずつ排出されました


あれから

もう

3年も経つんだな雛人形