こんにちはニコニコ



朝からポカポカ☀️

春の陽気



南風が強いので

日向ぼっこはおやすみ




手前の椅子に私が座っています

なんとなーく近くにいるカブあん照れ




月曜日




まだ少し早いけど

カブの後ろ脚を切りたかったので

あんこも切ることに✂️


イヤがりながらも

18本コンプ💮キラキラ


病院だといろいろと大騒ぎピリピリだけど

何かとお手入れは

全部やらせてくれるあんこにっこりハート



翌日

お散歩コースのミモザを

見に行きました





西陽が当たって上手く撮れなかったけど

右下の色が

本物に近い


もうすぐ咲きそうにっこり




カブも



あんこも金色ニコニコイエローハート



夫はこの画像がお気に入りピンクハート


昨年

お散歩コースで所々に見かけて

憧れて




ミモザお迎えイエローハート


冬の間は軒下に置いてあって


先日

冷蔵庫を捨てようと外に出す時

夫が鉢を割ってしまいました泣


植え替えたけど


   

育つかなー



たんぽぽ花もちらほら



のこのこの〜んびり帰宅していたら


◯◯動物病院どこですか?

尋ねられ


伯母が秋田犬でお世話になっていた病院


だいたいの位置しかわからなかったので

調べた

これから行かれるとのこと


三輪自転車の前と後ろのカゴに

それぞれダンボール箱




昨日



前日から気温が高かったので

咲いたかも🌸にっこり🌸ワクワク


期待して見に行ったら




開花


早咲きの玉縄桜




季節は着々と進んでいるね











頭上の花に気を取られていると

足下には…



し、し、食パン驚きびっくりマークはてなマーク

どうも鳩に?与えに来る人がいる模様もやもや




梅も




椿も満開



オマケ




お土産に鳩サブレーをいただき

久しぶりにシンプルに甘くて美味しかった🕊



アタマと尻尾

どっちから食べますか?