こんばんはニコニコ


朝から曇りがちくもりで寒い一日ですが

明日は節分節分


鬼っ子兄妹♡



トキちゃんママのさくらさんが

カブあん

カワイイ鬼っ子に変身させてくれましたよ〜

ありがとうございます照れラブラブ


みんなどの子も

マユゲとほっぺのウズマキうずまき

なんとも言えない可愛らしさ爆笑笑い


福はーうち🕊



あんちゃんママさんが

カブあんにも

あったかマフラーグリーンハーツグリーンハート

ありがとうございます照れラブラブ


みんなそれぞれのカラー

似合っていてカワイイ


あったかマフラー♡


笑顔のあんことカブの表情がイイでしょ

仲良しカブあんはカラーも柄もお揃いグリーンハート


またまた冬の陽気カブあん地域



こりゃまだまだマフラー散歩です雪だるま




先ほど…




ブランチ中の私の横で

ナメナメしていたので


ナメナメしないよ

と、言ってみたら

ヤメタウインク


右前足先をナメていたようなので

濡らしたキッチンペーパーで拭いて

乾いたペーパーで拭いて

FA2シュッシュして

乾いたペーパーで包んで



そのペーパー外したら
ブランケットで隠しちゃおウインク

数時間後



お買い物に行って帰ってきても
同じ体勢で寝ていたみたい照れ


昨日くもり



そろそろ…


あれ

察したカブが室内に

引っ込みましたよ爆笑




伸びた後ろ脚の爪を

切るから


カブぅーコイニコニコ✂︎



キタキタニコニコ飛び出すハート

イヤな事でも呼ぶと来てくれるカブ


カ またこれ……


イヤイヤながらも

切らせてくれるカブ照れピンクハート

我慢して切らせてくれているのがよーくわかるよ


がんばったので




ご褒美に朝ごはんから取り分けておいた

お肉とスープ

ほほほベランダは楽しいとこなのですよだれ


見よ

このbefore&afterの

表情の違いニコニコキラキラ


なぜか

イヤなお手入れ完了すると

自慢気なカオになり

その後甘えてきますにっこり飛び出すハート




夕方んぽから帰宅すると





あんこー
カブは投げてくれないと思うよー



カブと遊びたいあんこ


 

先日

父の49日法要でした


あんこと寝て

いつもより少し早めのお散歩



いつもは私はカブだけど

この日はあんこのリード



あ ねーねーいいでしょー



カ むかっ


あんこ嬉しいみたい照れ




カブのささやかな反撃爆笑


落ち着いたらゴハンよー


いつもよりちょっと長めのお留守番

お願いね

 


伯母が自分ちの柴犬の画像を見せてくれたけど

伯母が撮った画像でわかりにくい笑い泣き

あんこと同じ3歳の6kg!

かわいらしい服を着た赤柴の女の子♡

あんこより小さいんだ。。。

娘婿さんの事がダーイスキらしい…

伯母さんが散歩も食事もお世話しているのに

ってニコニコ

どうして?と獣医師に聞いたらしい

カブあんの画像を見せたら

カブのことカワイイカワイイ♡って




帰宅したら…



カ ぼくおりこうさんに待ってたよー


カブにぃに

待ってましたアマエンボタイム照れ


はいはい

カブはいつだっておりこうさんだよー




ゴロンゴロンして

なぜか

あんこのケージのベッドに……


なんで?


私もゴロンゴロンしたかったけど

お散歩に出発しました

あ。夫は歯医者さんに行きました歯病院




やっと見つけたニコニコ🧦



昨シーズン

ネットで見てから欲しくて

ECサイトだと他の靴下と抱き合わせ販売しか

見つからなくて

しまむら見に行ったけどもう無かった泣


法事の時寒いから

厚いタイツがほしくて行ったしまむらに

一足だけ

あった

お寺は床暖で暖かかったニヤニヤ☀️




床に置いたらカミカミされたけど

履いたら一度しか噛まなかったにっこり



暖かい☀️


別の日別の店舗でkidsサイズのもう少し薄いのも

見つけて洗い替えに即購入🧦🧦二足組

もうだいぶ回復したけど

……今季もシモヤケになっちゃった泣