こんにちはニコニコ




今日もぽかぽか☀️
仲良く日向ぼっこ



昨日


 上 河津桜  下 玉縄桜


楽しみ照れ



かわいらしい黄色はロウバイ










ボールなんていらないらしい爆笑



走り回って

ちょっと疲れてもらって



六七日

そしてこの日は父の誕生日




父のロールケーキ🍓を狙う

スイーツ男子驚き

の後に続きケーキのフィルムをペロッと味見した

黒いスイーツ女子!



お父さんのだからダメよ

と言ったら私の後ろで並んでフセしたカブあん




そしていつものように

寛ぎ始めるスイーツ男子



カブが手を上げると

手を叩いて喜ぶ母汗



手を合わせる私の後ろで

手を揃えておとなしくするあんこ


それぞれの手凝視


では

私たちも




ケーキをいただくことに…

いちごじゃないのか真顔🌰



少しのカリカリと薄ーいヤギミルクと

マットを持参したら



なんかちょっとカブはドアの方が

気になるようですが


走り回って心地良く疲れて

軽くオナカも満たされて

ぽかぽか暖かく



あんこウトウト…ぐぅぐぅふとん1


この後

カブもウトウトし始めたけど

ハタと起きていました


あんこ

もうすぐ3歳5か月

ずいぶん落ち着いてきました


何回か来ているけど

以前ならココで

こんなふうに寝るなんてこと

しなかったもんな




カワイイにっこり飛び出すハート


今朝

カブ  9.8

あんこ 7.0



一昨日






カブママは電車が好きみたいで

電車を追いながらキャッキャ言っている

動画を聞かせてあげました




わかるのかなぁ花


時々カブのブリーダーさんが

カブに聞かせてやってと送ってくださいます

カブにそっくりカワイイカワイイカブママにっこり飛び出すハート

カブママは繁殖引退犬で譲ってもらえそうだったけど

ワタシ3頭は…しかも

あんこハッチャケパピー真っ盛りだったし

断念したんだけど今なら…って

お迎えはタイミングだよな〜



そして

一昨日の夕方も






走り回っているカブあんなのでした照れ






​柚子ちゃん

がんばってね🍊

一日も早い回復をお祈りします