おはようございますニコニコ


昨夜から風向きが北よりに変わり
今朝はほんの少しだけヒンヤリ
気持ちいい朝んぽでした


一昨日の夕方




トコトコトコトコ足あと足あと足あと


雨と雨の合間に…






大きな公園にやってきましたウインク






薔薇園があったり





アカミミガメ🐢や
まるまると太った鯉金魚がいたり
広場や遊具も所々にたくさんある
とても広くて大きな公園です


こちらも私の母校の近くで
帰りによく遊びに来ていました照れ


まだジムに行く前
増量してしまった夫に付き合って
夜な夜な歩きに来たことアリ爆笑


紅葉とかも見事で
たくさんの緑があって
いつか来よう、と思っていました

雨の合間だったからか
人が少なかったけど 


わんぱら口笛


ワンワンパラダイスキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま🐶🐩🐕‍🦺

たくさんお散歩していましたルンルン


初めての公園に
カブもオオハャギ音譜音譜音譜DASH!


初めての公園を
たくさん歩いて疲れたのかな〜

ゴハン食べたら…

スヤス……?ヤ目




見てるわ目ハッ

寝てないわ


しばらくして
洗い物をしていたら……





フツウに見てるわ






おだやかな表情の柴犬が
見てるわよー爆笑



その夜遅く…


雷雨⚡️雨


ピカッ⚡️ゴロゴロざーざー雨


カブは?


カブぅー


カブちゃん?


🙄



スヤァ〜💤


寝室でひとりで寝てる…


おへそ取られちゃいますよー


少し閉じちゃったけど

スゴイなカブ目

あのゴロゴロ⚡️の中
ヘソ天でスピー💤


よほどお散歩疲れたのかな…滝汗


みみちゃんは雷⚡️怖くて
テーブルの下に慌てて隠れていたらしい…


さらに夜遅くになると…



夫のクビレゲロー
あごのせ……

なんという表情…爆笑


カブ…いろいろとスゴイな滝汗



昨日
思いがけず晴れ間が☀️✨


シーツとか
カブのタオルとかたくさん
洗濯して


そうだニヤニヤひらめき電球


カブも洗っちゃおう!



カ  え。



シャンプーはとてもおりこうさんに
できました合格

が……

ドライヤーの風に向かって
カミカミ!カミカミ!むきっ歯


それでも
なんとかかんとか乾かしてドライヤークシ





あと少しなんだけどなー💦


どこ行くの〜


カ  チラッ


暑いからコッチおいでよー


しまいには
30℃を超えているのに……





ベランダ滝汗💦


あ、暑いからさー


中に戻ってちょあしあと


おりこうさんに?してくれたから
おやつと水分休憩して


また昨日の公園に行っちゃうぅー?





孔雀🦚キラキラ




リスザル🐒

ん?ナス🍆食べてる!!



日本庭園?
見てみたいニヤニヤブルー音符


あ。犬禁止笑い泣き




入り口だけカメラキラキラ


動物コーナー出るとき
ふと看板見たら……


動物禁止でしたガーン
出てから気づいてごめんなさいもやもや


昨日はたくさんの人と
美味しそうな
お店がたくさん出ていたびっくり

夜ゴハン調達しちゃおうかと
思ったけど
ヤメた爆笑



楽しいから
また人があまりいない平日に
来よう音符