おはようございますニコニコ


今朝は曇り空曇り
太陽が出ていないので
ラクラク朝んぽでしたあしあとあしあと


今朝は数日ぶりに 
みみちゃん登場🐕

みみちゃんは人がスキ
もう撫でまくっちゃう!
かわいい〜爆笑ラブラブ

カブもボクもいるよう〜
みたいになるのもかわいいブルー音符


昨日また……
とうもろこしごはん🌽🍚



美味しい🍚🌽

少し多めに炊いたので
焼きおにぎりにしたりしても
美味しそうキラキラ

今回は白米に大麦をプラスしました
これも食感がプチプチ美味チュー





カブはおもちゃを
ほとんど持っていません💧


この薄汚れたロープのボールと
あとボール⚾️が2個あるだけ…ガーン


どういうおもちゃが
好きなのかなー



昨日の夕方…

散歩待ちのカブブルー音符ブルー音符ブルー音符

おや……

こ、これはハッ



えんがちょ??
おだやかな表情でえんがちょ??




くるみちゃんのカンペキえんがちょを
真似た
ちょっとあまいえんがちょ?? 

かっこつけてますウインクパー



夕方んぽの前にいつも少しだけ
夕飯の準備をします


それを知ってか知らぬか…



早くぅーみたいなカオして先回りキラキラ




シバ…落ちてる……

昨日はさほど気温は高くなかったと
思いますが……?




とうもろこし🌽剥いていたら
寄せてキタ目ハッ




こらこら
動けないでしょ……爆笑

追い詰められました💧




思ったよりも晴れ間が見えていました



風が心地よく吹いていました




カブも暑くなさそうです

おだやかな表情おねがいハート





どUPになっちゃった爆笑


トコトコ進むと………あしあとあしあと





初めて見ましたハッ

カリカリ………!
🐈いるのかな?この公園…


近づかないようにしとこ…



帰宅して…
ブラッシングクシピンク音符ピンク音符ピンク音符


ほとんどタオルから
ハミ出しちゃってるし…って

あ。




私が挿し穂で増やした
アイビーとアロマティカスがアブナイ注意


よけとこ…


身を乗り出してブラッシングしていたら…




カブぅーチューラブラブ


あ、見えにくいですが
茶色…両方とも茶色かアセアセ


下の茶色は膝をついた私のフトモモラブ
あごまくら?ひざまくら?

これ…
瞳閉じちゃってるよ〜

カブかわいいおねがいハート


家に入って
ゴハンを用意していたら…




何も言っていないのに
もう待っちゃってる目ハッ


ハウスもマテもまだ言っていないのにな…


昨日の朝☀️
朝んぽ後、朝ごはん前、排泄前
な、なんと!

9.8kgキラキラ

ほんの少しだけ昨夜から
フードを減らしておりますチュー


しかしながら
キッチンでの画像やソフトえんがちょの画像

筋肉も
モリッとしてきたような気もします筋肉

来週の体重測定が楽しみ照れ