柴犬のアンと暮らし始めてもうすぐ5年

 

幸せいっぱいの毎日だけど

それなりの苦労や悩みもたくさんあります

 

柴犬と暮らすということ

 

楽しいことも、大変なことも、葛藤も

私たちが経験してきたことを

記録に残しておきたい

 

そんな思いでブログを始めることにしました

 

ちょうど、アンの5歳の誕生日

初めて、犬用の誕生日ケーキとやらを

準備しました

 

まずは、アンがケーキを食べている写真を

のせてみよう

可愛いに違いない!!

 

カメラもパソコンも苦手な飼い主が

一念発起

 

がんばりました・・・

うん

なんか違う・・

ケーキはどこ?

マウスピースでもつけてるの?

 

でもとってもアンらしい笑い泣き

私たちらしいニヤリ

 

こんな私たちの笑いが絶えない日常を

5年間の振り返りをしながら

のんびりとつづっていこうと思います。