懐かしい写真(1952)&柴犬カレンダー&レモンちゃん | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2010年7月1日の写真です。

朝の散歩です。

 

一周すぎて、歩いています。

誰か来ないかな。

知らない人のようですね。

お家に帰って、ダッシュや遊んでつながりました。

 

お母さんに体を拭いてもらえば、中に入れます。

 

 

今月の柴犬カレンダーです。

 

"柴犬川柳"カレンダー

(左)どこ行けど 犬は毎日夏休み

 

(右)安心感 あるからどこでも 行き倒れ

 

"しば"カレンダー

 

"柴犬の子犬"カレンダー

 

"まめしばのきもち"カレンダー

 

"柴犬"カレンダー

 

我が家の7月のカレンダーです。

 

 

7月も、よろしくお願いいたします。

 

昨日は午前中は雨が降っていましたが、買い物から帰るときは雨がやんでいました。

 

昨日は、米を買って帰りましたからお父さんは傘をささずに帰れました。

 

家に帰ってからしばらくすると雨が降っていましたが、午後からはやんでいました。

 

昨日の午後7時ごろから雨が降り出して、お父さんが起きたころからひどくなっています。

 

広島県内も、土砂災害警戒警報が出されている地域があります。

 

呉市内も呉駅の西側を流れる川が氾濫する恐れがあるとして、避難指示が出た地域もあります。

 

みなさんも、くれぐれもお気を付けください。

 

昨日のレモンちゃんです。

籠の中で、絶好調でおしゃべりしていましたよ。

 

お父さんやお母さんが暇そうにしていたら、すくに籠から出してと催促しています。

 

今日は、お母さんは午前中は近くの内科病院に行って薬を処方してもらいます。

 

以前は総合病院で処方されていた薬なのですが、コロナ禍で総合病院には来ないで近くの病院でもらってと変ったからです。

 

午後からは、いつものように整形外科に行くのでしょう。

 

みなさんも、今月も元気に頑張りましょう。

 

 

今日も、素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。