2011年6月24日の写真です。

買い物について来ました。

店の周りを、ウロウロしました。

暑いので、体を冷やしていますよ。

買い物が終わったので、車に乗りましたよ。

 

昨日の、放し飼いのペット(スズメ)たちです。

小雨が降っていましたが、たくさんスズメが集まっていてました。

 

お父さんは、傘をさしてエサをブロックの上にまいていました。

 

窓越しに写したので、ぼやけていますね。

 

 

昨日は、午前中にお父さんは買い物に行きました。

 

行き帰りは、雨がやんでいて傘は使わずに済んだようです。

 

最初は炭酸水など自分の物を買うつもりでしたが、お母さんにボトルコーヒーと水を頼まれていたのでそれを買ってきていました。

 

ペットボトルの水は、氷を作ったりお父さんとお母さんが薬を飲むときに使っています。

 

朝はパン食なのでコーヒーを飲んでいますが、暑い時期はホットではなくボトルコーヒーにしています。

 

一昨日と昨日のレモンちゃんです。

 

6月22日のレモンちゃんです。

お父さんの古くなったベルトをおもちゃにしています。

真ん中にレモンちゃんのおもちゃを入れてます。

 

最初は、このおもちゃが大きく見えたのか怖がっていました。

 

今は、ベルトを噛みながらおもちゃもつついていますよ。

 

お父さんがしめているベルトも噛みに行っています。

 

それで、今お父さんがしめてるベルトは先週の金曜日に100均で買ってきたものなんですよ。

 

でも、100均でもまだ使いたいので、レモンちゃんがベルトを噛みに行くと捕まえてテーブルに戻していますよ。

 

6月23日の写真です。

カメラのひもも気になるようです。

 

昨年からお父さんがカメラを持って出かけていると、孫息子がすぐに貸してというので孫息子が使うときに首にかけれるように長めの物をつけています。

 

レモンちゃんを撮っていると、そのひもが気になってレモンちゃんがおもちゃにしていますよ。

 

今日は、お母さんは午前中は母親クラブのメンバーと一緒に児童館でマスコット作りです。

 

午後からは、いつものように整形外科に出かけていきます。

 

お父さんは、今日はのんびり過ごすようです。

 

 

みなさんも、今週も元気に頑張りましょう。

 

素適な一日を、元気に楽しくお過ごしください。

 

追記

 

今から、レモンちゃんの籠の掃除と朝ごはんをあげます。

 

オジャマは、後ほどのんびりとさせていただきます。