2008年6月10日の写真です。

朝の散歩です。

 

コロちゃん家でジャーキーを食べて、元気いっぱいです。

 

どっちに行こうかな。

 

この日は、一周してから20分以上歩き続けました。

さて、帰るかな。

 

 

2011年6月10日の写真です。

買い物に出かけます。

店の周りを、ウロウロしますよ。

このスーパーは、小さいのですぐに一回りしてしまいます。

買い物は、まだですよね。

買い物が済んだので、帰りましょう。

 

 

昨日は、お父さんが買い物に出かけるときは雨が小降りでした。

 

帰るときは、本降りになっていました。

 

ボトルコーヒーやアクエリアスゼロに缶ビールと重たいものを下げて帰ってきていました。

 

昨日は、安売りだったチョコまみれとチョコだらけを買ってきていましたよ。

 

どちらもお母さんの好物ですからね。

 

孫たちも、昨日は外で遊べないので家の中で仲良く遊んだかな。

 

婿さん、休みだったでしょうから遊び相手をさせられて疲れたかも。

 

今日は、午後からお母さんは整形外科に行きます。

 

お父さんは、13日(木)の午前中に外来で病院に行ってきます。

 

今回は、処方箋をもらうだけなので早く済むかな。

 

 

昨日のレモンちゃんです。

籠から出ると、お母さんの体をつたってテーブルの上に上がっています。

 

さっさと、自分のエサ入れのところに来ていましたよ。

美味しそうに食べています。

 

この台は、ペロちゃん用に作ったものです。

 

ペロちゃんと書いた上に、ネームランドのシールで"レモンちゃん"と貼ってあります。

 

この台もおさがりですが、レモンちゃんの専用テーブルです。

 

 

みなさんも、今週も元気に頑張りましょう。

 

今日も、素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。

 

 

追記

 

今朝、PCがご機嫌斜めで思うようにオジャマができませんでした。

 

今から(現在8時半)、のんびりとオジャマさせていただきますのでよろしくお願いいたします。