懐かしい写真(1922)&レモンちゃん | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

6月になりました。

 

今月も、よろしくお願いいたします。

 

2011年6月1日の写真です。

車に乗って出かけます。

買い物について来ましたよ。

店の周りを、ウロウロしています。

買い物はまだかな。

 

今月のカレンダーです。

 

柴犬川柳カレンダーです。

(左)母ちゃんの 悲鳴は聞こえて いないフリ

 

(右)イヤな場所 必ず覚えて 断固拒否

 

しばカレンダーです。

 

柴犬の子犬カレンダーです。

 

まめしばのきもちカレンダーです。

 

柴犬カレンダーです。

 

 

昨日は、呉市は最高気温20℃にならず、肌寒い一日でした。

 

午前中は、雨が降っていました。

 

お母さんは、午前中に買い物に行っていました。

 

帰りは、いつも水曜日に乗せてもらう近所の方とスーパーで出会って、乗せてもらって帰ってきました。

 

昨日は、マヨネーズ・マヨネーズハーフの安売りでしたから。

 

お父さんは、午後からマヨネーズハーフを買いに行きましたよ。

 

マヨネーズ・マヨネーズハーフは、一人一本ですからね。

 

安売りの時に二本買っておけば、いくらお父さんがマヨラーでも、次回の安売りまで大丈夫ですからね。

 

お父さんは、今日レモンちゃんと遊びに来る孫のためにおやつ(ドーナツ)を買ってきていました。

 

昨日のレモンちゃんです。

籠から出てきていました。

食事の様子ですが、カメラが気になったのかな。

でも、食欲が勝ちますよね。

 

昨日、籠の中に止まり木を入れてもらっていましたが、一番低い止まり木にはすぐに上っていました。

 

でも、上った様子を見ているとすぐに飛び降りていました。

 

今日は、午前中に孫たちがやってきますから、レモンちゃんは一人で遊べないですね。

 

午前中はPCタイムは無理なので、午後からのんびりのオジャマとなります。

 

PCを出すと、孫息子が好き勝手につつきますからね。

 

 

みなさんも、素適な週末を元気に楽しくお過ごしください。