2008年5月12日の写真です。

朝の散歩から帰ったところです。

 

ダッシュを済ませて、家の中を覗き込んでいます。

もう少し遊ぼうかな。

まだつながれてないので、お母さんが出てきたら逃げようかな。

 

 

最近の作品"アップルパイ"です。

 

おねえちゃんと孫娘の合作です。

2021年12月5日に作ったものです。

 

2022年11月6日に作ったものです。

 

2023年8月30日に作ったものです。

 

ぼくも、食べさせてもらいましたよ。

 

 

今朝は、朝から小雨が降っています。

 

広島県は午後からは、本降りになるようです。

 

午前中に、おねえちゃん一家と一緒にお父さんとお母さんは予定通り出かけてきます。

 

牧場についたら、孫二人はすぐにジェラートを食べると言いますよ。

 

昨年も、そうでしたからね。

 

みんなが食べている間に、お父さんは三枚ほど送付表を書きますよ。

 

お母さんの岡山のお兄さん宅、おにいちゃんのお嫁さんの実家宅、おにいちゃん家の三軒にジェラートを送ります。

 

そして、帰る前に我が家とおねえちゃん家のジェラートを買って帰ります。

 

ジェラートを食べた後、雨の降り方によっては牧場の中の動物(牛やヤギなど)を見て回るでしょう。

 

孫息子は、ヤギなのにヒツジだと言い張っています。

 

ヤギだから、ヒツジのように毛がモフモフではないのですがね。

 

今日、見たらわかると思うのですがね。

 

お父さんとお母さんは、牧場スイーツのコーナーにも行くと思いますよ。

 

お父さんは、今日は牧場での買い物がメインですから。

 

屋根のあるところを、主に歩き回ると思います。

 

たっぷり、楽しんでくることでしょう。

 

 

みなさんも、素適な日曜日(母の日)を元気に楽しくお過ごしください。

 

今朝も、PCのご機嫌が斜めで遅くなっています。

 

午後からの、のんびりオジャマになるかと思いますがご容赦を。