2008年5月10日の写真です。

おねえちゃんの布団で昼寝をしています。

 

気持ちいいですよ。

 

 

2014年5月10日の写真です。

朝の散歩です。

コロちゃんおばちゃん家で、ジャーキーを待っています。

 

今日も写真が少ないので、おねえちゃんの作品です。

 

2010年1月8日に作りました。

ミルフィーユです。

 

2010年1月19日に作りました。

タルトダックワーズです。

 

2010年3月13日に作りました。

紅茶とレモンのムースです。

 

お父さんの少し早い誕生日のケーキでした。

 

 

昨日は、お父さんは午前中にホームセンターに買い物に行きました。

 

プリンタのインクとネームランドのテープを買いに行きました。

 

お父さんは、予備がないと落ち着かないタイプなんです。

 

お母さんは、午前中は夏物を出すと言っていましたが、肌寒かったので出す気分ではないとやめていました。

 

午後から、お母さんは児童館からSOSがあり出かけてきました。

 

一時間半くらいチェックなどをして、買い物をして帰ってきました。

 

いつものスーパーから出てバス停にいると、反対側の車線をおねえちゃんの車が通ったようです。

 

目があったので、手を振ったそうです。

 

すると、おねえちゃんのの車はUターンしてきて、乗せてもらって帰ってきたようです。

 

孫息子の保育園のお迎えから帰るところでした。

 

おねえちゃんが孫息子に『ばあばがいたよ』と言ったら、『乗せてあげよう』と言ったのでしょうかね。

 

今日は、お母さんは胃カメラ検査なので午前7時半ごろには家を出ていくようです。

 

今朝は、お父さん一人で朝ごはんです。

 

帰りの時間もわからないので、昼ご飯はお父さんが買ってくるようです。

 

お母さんは、自分でサンドイッチを買ってくると言っていました。

 

お父さんも、負けたようだから弁当ではなくサンドイッチを買ってくるかもしれませんよ。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。

 

呉は、今朝も冷えています。

 

今日は寒気の影響ではなく、放射冷却だと報じていました。

 

日中は、呉は23℃まで上がるようです。

 

みなさんも、体調管理には十分にお気を付けください。

 

 

追記

 

オジャマは、お母さんが出かけてからと買い物から帰ってからののんびりオジャマとなります。

 

必ず、オジャマをしますのでご容赦を。