2009年5月6日の写真です。

午前10時、ベランダに出してもらいました。

眠たくなってきました。

午後3時半、退屈して庭に出してもらいましたよ。

 

本当は、散歩に行きたかったのですがまだ早いよと言われました。

庭で遊びました。

散歩の前にダッシュもしましたよ。

 

元気が有り余っていたのでしょうかね。

ちょっと、クールダウンです。

 

散歩はまだですか。

 

もう少し待て、ですか。

 

もう少しだけですよ。

 

 

昨日は、午前中にお父さんとお母さんところちゃんおばちゃんの三人で買い物に行っていました。

 

午後からは、お父さんは孫娘から頼まれた写真(5月3日のファッションショー)をプリントして写真立てに入れていました。

 

そして、干していた2階のホットカーペットをしまっていました。

 

2階のホットカーペットは一畳サイズですから、お父さん一人で片付けられます。

 

1階のホットカーペットは二畳サイズなので、お父さんとお母さんの二人係で片付けます。

 

また天気の良い日に、カーペットを干して片付けます。

 

5月4日と5日は晴天だったので、お母さんがたくさん洗濯をしていましたからね。

 

今日は、朝から雨の呉です。

 

今日は、一日雨のようです。

 

広島市で行われたフラワーフェスティバル(5月3日~5日)は三日間とも晴天でしたから、多くの観客も訪れたことでしょう。

 

パレードなどに参加された方たちも、暑い中お疲れさまでした。

 

 

みなさんも、素適なGWを過ごされましたか。

 

いつもと変りないという方も多かったのかもしれませんね。

 

旅行や帰省を楽しまれた方も多かったでしょうね。

 

疲れを出さないよう、お気を付けください。

 

GWも今日までですね。

 

今日も、素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。

 

お仕事の方は、ご苦労様です。

 

わが家は、今日はのんびり過ごします。

 

 

追記

 

載せるのを忘れていました。

昨日、買ったお菓子です。

 

チョコをまとった贅沢CHOICEです。

 

チョコだらけやチョコまみれなどに対抗した商品なのでしょうかね。