懐かしい写真(1818) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2013年2月24日の写真です。

午前9時過ぎにベランダに出してもらいました。

 

朝の散歩、朝ご飯を済ませてからです。

柵の影が、斜めになっているでしょ。

昼過ぎに、またベランダに出ました。

前足を片側だけ曲げて、ぼくの安定する姿勢です。

 

昼過ぎですから、柵の影が朝と違うでしょ。

 

ぼくの家は南向きなので、たっぷり陽射しを浴びることができます。

 

 

昨日は、お父さんは昼前に買い物に行っていました。

 

お母さんは、午後から買い物に行っていましたよ。

 

昨日は、朝のうちは雨が降っていました。

 

途中でパラパラッと降ることはあっても、長くは降らなかったですね。

 

お父さんもお母さんも折り畳みの傘を持って行きましたが、使わずに済みました。

 

お父さんは、本箱を少し片づけていました。

 

不要な本をひもでくくって、次回の資源ごみの日に出せるようにしていました。

 

開いたところに、カラーボックスの上に並べていた本を移動させていました。

 

まだもう少し数学の専門書も並んでいますが、残したのはお父さんとお母さんの卒論のテーマにも使った大好きな"解析学"のものです。

 

いずれは、処分するのでしょうね。

 

 

みなさんも、素適な週末を元気にお過ごしください。

 

お仕事の方は、ご苦労様です。

 

お母さんも、今日・明日と仕事です。

 

今朝は、PCの機嫌が悪く更新が遅くなりました。

 

オジャマは、後ほどのんびりとさせていただきます。