この時期の必需品 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

イメージ 1

夏の毛に抜け替わっているのでたいへんなんです。
ボクはブラッシングとかしてもらうだけ。
後はお父さん、お母さんの仕事だよ。
部屋にも抜け毛がたくさん落ちるので、二階の必需品として
”ハンデイークリーナー”と”コロコロ”がかかせない。
一階から掃除機を持って上がるのもたいへんなので、二階専用として置いてある。
(当然一階にも掃除機とコロコロはあるけどネ)