散歩の後 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

イメージ 1

今朝の散歩の後です。
散歩の後はいつものことで、お腹をくっつけて”伏せ”の姿勢が一番いい。
これが一番落着くのだ。
最近みんなに「太った、太った。」と言われてるので、お父さんが無理やり
歩く距離を長くする。
最近食欲旺盛なので太ったことは確かである。
無理してやせることもないのでボクは自然体。